satsupura

Sapporo city cruise satsupura

ツイスターボックス ケッコーお得でこけこっこぉ~

f:id:satsupura:20210306144940j:plain

 

たまに食べたくなるケンタッキー、本日はランチで伺いました。

と言っても開店直後、本日の一番油で揚げたとこの食べたいし。

チェーン店ですがお店や状況によって微妙に感じが変わると言われているケンタッキー。

ここのお店はセントラルキッチンと同じ敷地内でなんとなく美味しく感じる。

開店直後でもドライブスルーの方は並びだしていて帰るころには道路の方まで並びだしていました。

入店するとイートインは2番目のようだ。

今回はお得なツイスターボックスでと予習済み。

入店して確認するとツイスターは3種類から選んで下さいとのこと。

・ペッパーマヨ

・てりやき

・バジルアボガド(NEW 限定)

フライドチキンの方も2種類から選びます。

・オリジナルチキン

・骨無しチキン

了解、

■本日のオーダー

◇ツイスターボックス 税込み860円

・ペッパーマヨチキン

・オリジナルチキン

・ポテトS

・ミニカスタードアップルパイ

ペプシコーラ

これだけついて860円、単品で頼むより350円程安くなると誰かが計算して言っていた、確認しなくても明らかに安いと思って気になっていたメニューです。↓

f:id:satsupura:20210306145011j:plain

 

イートスペースで先ずは野菜ツイスターのペッパーマヨから。

トルティーヤでカーネルクリスピーとレタス、トマト、ニンジン等のクルクル巻いたツイスター。

単品だとあまりお得感なかったのであまり利用しなかったが、かなりのボリューム感。

サクサクとしたチキン、口あたりのいいペッパーマヨの絡んだ野菜とトルティーヤのもちもち感が合っていてこれは再食してもいいなぁ。↓

f:id:satsupura:20210306145041j:plain

 

定番のオリジナルチキンは熱々でカラッと揚がっていて美味しい。↓

f:id:satsupura:20210306145120j:plain



ポテトをつまみながらツイスターとオリジナルチキンでほぼお腹一杯、なんかもう一袋ついてる。

デザートにアップルパイ付くんだった。

大きさは2口か3口くらいです。

この状態でそう重たいものはたべれないがこれくらいなら丁度いい。

バターの風味のサクサクのパイです。

ただ中身はそう多くはない、カスタードと甘味、りんごの食感はほとんど無かった。

アップルパイと称するなら食感と酸味ぐらいは欲しいなぁ。

まぁ、生地自体は美味しかったし忘れてたくらいだから特に文句はありません。↓

f:id:satsupura:20210306145155j:plain

 

他にクーポン使ってお得にいただけるメニューもあるがそれよりもお得感が強いセットでした。

お腹いっぱい、けっこーお得でこけこっこぉ~。

次回も同じセットでも良さそう、また次回悩もう。

ごちそうさまでした。

ケンタッキーフライドチキン 月寒店レストラン(その他) / 月寒中央駅福住駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7