satsupura

Sapporo city cruise satsupura

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オペレーションに? 牛角平岸店

家族で夕食に伺いました。 私の支払いですので決定権は私にあります。 で、いつもの牛角さんへ。 全国No.1の焼肉チェーン店が近所なので何かと利用させてもらってました。 いつも混んでいるが、テキパキと手堅く仕事をこなし、さすが大手と好印象を持ってい…

魚介と接客が好印象 メン エイジ 月寒FACTORY

雪の降りやまぬ休日のランチに伺いました。 雑誌等でも良く紹介されているメンエイジの新しい出店でした。 そもそも本店が自宅の徒歩圏で何度か食べているのに、なぜ車でわざわざ車で新店とはいえ支店に出向いたのか。 それには深ぁ~い、大人の事情がありま…

冬には手軽になべ焼きうどん 伊予製麺

美味しいなべ焼きうどんたへました。7

名店のスープカレーを堪能 こうひいはうす

寒さ厳しい夕刻に伺いました。 いつも気になっていたスープカレーのお店、車窓より駐車場の空きが確認できたのですぐに舵を切る。 普通の喫茶店の名前みたいなお店ですが、スープカレーの老舗でカレー100名店でもあります。 初訪のお店につき素直にお店のイ…

豚しそ梅で旨さっぱり チロリン村

平日の夕刻に伺いました。 札幌を中心に展開する茹で上げスパゲティのチェーン店です。 広めの駐車場を確保して、がっつり気分でもさっぱりでも気分でも豊富なメニュー、何かと便利なので普段使いしているお店です。 今回もお店の裏手に広めの専用駐車場があ…